名古屋市緑区の整体院 「回復整体 あいたい夢」 の       からだ回復日記  

名古屋市緑区の整体院のお役立ち情報ブログです! 実際に回復整体を体験された方の感想など。 院長のつぶやきとともにお送りします。
名古屋市緑区の整体院といえば、「回復整体 あいたい夢(む)」 予約制 0120−011−580 もしくは 052−622−6858
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月のお休み 3月から定休日の変更お知らせです | main | 自分を >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

頭痛 肩こり 首のコリ

頭痛がひどくなって、お薬に頼ってばかりです・・・
とご来院された方の、施術後のご感想です。

声 頭痛 肩こり 首のコリ

何年も前から肩こりが慢性化していて 半年くらいから
 肩と首のこりが更にひどくなって、頭痛が激しくなり
 頭痛薬を毎日飲んでいる状況でした。
 痛いバキボキというような施術もないし 最初は???
 だったのですが、施術を開始して数回でこりや頭痛が
 確実に減っているのを実感し 感動!
 今では頭痛も起こらなくなり、あんなにお世話になっていた
 頭痛薬も全く飲んでいません。
 肩や首のこりは起こることもありますが、軽くストレッチすれば
 気にならなくなりました。
 そして普段の体の姿勢など気を付けることもアドバイス頂き
 ました。
 始めて整体に通ったのですが、本当に行ってよかった!
 健康に対する意識も変わりました。
 本当にありがとうございます!!」
 33歳 女性



 「1月にクスリを飲んだのは、生理のときに1回だけ。
 こんなのは、いつも薬を飲んでいた昨年とは大違いです!」と笑顔、笑顔でした。

 頭痛に悩む方、頭痛でお薬を飲んでいる方って、本当に多いですね。
 
 必要以上に飲まれている薬って、きっとものすごい量なのだと感じます。


 多くの方が、頼るものがお薬しかなかったり、妊娠中だから
ただ我慢していたり、肩や首を揉んでもらっていたり・・・
 揉んでさらに首周りや肩周りが固まってしまって・・・


 全身の歪みを取って、肩や首がきれいに整えれば、それだけでも
頭痛はかなりラクになります。

 

 快福枕を使った自己療法を行えば、多少の頭痛なら自分で改善できる
ようにもなります。


 緊張性頭痛でも、偏頭痛でも。
 
 遺伝だから、親もそうだから、とか、言い訳になりません!!
 
 
 頭痛薬は手ばなせない! 常備しているっ! という方は、
良くなりたいと本気でお考えであれば、ぜひ施術をお勧めします!

 
 この感想を書いていただいた方のように、初めて回復整体を受けて、
 「?? こんなんでいいの? もの足りない? 」
 と思われても、大丈夫です。
 
 しっかり、中に、届いてますから!

 
| あいたい夢 院長 | 頭痛 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


日野先生のおっしゃるとおり、しっかり中に届いていますね!
頭痛の方は、かなり早く薬なしの生活にもどれますよね〜♪
伊波 | 2008/02/11 11:17 PM
伊波先生

頭痛で薬を飲んでいらっしゃる方は
本当に多いですね。
確かに頭痛は比較的、薬がいらなくなるまでの時間が短いですね。
日野 | 2008/02/26 1:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
肩こり、首のこりとは、肩の部分や首の部分がこわばった感じや不快感、重苦しい感じ、痛みなどの症状となることを総称して言う。 原因としては、同じ姿勢を…
肩こり・首のこりとは | 首のこりcom | 2008/06/09 10:07 PM
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS