名古屋市緑区の整体院 「回復整体 あいたい夢」 の       からだ回復日記  

名古屋市緑区の整体院のお役立ち情報ブログです! 実際に回復整体を体験された方の感想など。 院長のつぶやきとともにお送りします。
名古屋市緑区の整体院といえば、「回復整体 あいたい夢(む)」 予約制 0120−011−580 もしくは 052−622−6858
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メールマガジン登録のご案内 | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

「還元くん」セミナーを開催します

9月に行う、セミナーのご案内です。

9月13日(火)に、「還元くん」という、水素茶をつくるボトルの開発者、小鹿(おじか)さんによる「水素と還元」セミナーを行います。

 

 

ちまたでは、「水素」と名のつく健康製品が大流行?していますね。

 

体が老化する、疲れる、病気になる「酸化」に対して。

 

水素が「還元」してくれます。

 

その還元の力による、体への良い効果がたくさんあるようです。

 

 


ではやっぱり流行りの水素水を飲むことはいいことなのか?

 

と聞かれると、

 

「アルカリ水素水は、酸性の胃酸の働きを薄めてしまうので、あまりたくさん飲むのはどうかな・・・」

 

と答えています。

 

 

そこで何か良い物がないかと探したときに見つけたのが

 

還元くん

 

という水素「」をつくるボトルです。

 

アルカリ性ではなく、酸性のままに飲める水素茶。

 
これなら、アルカリ性水素水のように胃酸を薄めることもないのでOK!
 
 
このボトルにお茶を入れて数時間待つと、そのお茶が水素茶に変わります。
なかなかにあやしいですね(笑)。

 

 

開発者の小鹿さんの話を聞いたところ、その理論に納得、健康回復の効果についても、驚くような回復の事例がありました。

 

 

そこでこれは良いと思って、数か月前から私も毎日、この還元くんで作ったお茶を飲んでいます。

 

 

現代社会に溢れた、体に負担、毒となるあらゆる社会毒ともいうべきものを、中和するような効果があるようです。

 

 

とても良いものなのですが、その内容については、なかなかに説明が難しい。。

 

そこで、この度、開発者の小鹿さんに有松にまで来て頂いて、セミナーを開催して頂くことになりました。

 



9月13日(火) 13:30〜15:30(13:15受付開始)
 

健康回復・維持・増進の基本原則と社会毒について(日野)

 

水素と還元、「還元くん」について(小鹿さん)

 

 

主催:あいたい夢


場所:有松コミュニティーセンター 1階の大会議室

(名古屋市緑区有松3052、有松小学校の北隣)



 

 

あいたい夢では、

『人間本来の健康の回復のためには、

〇兩、骨格・食事・睡眠・メンタル・運動について整える

△△蕕罎觴匆馥如瞥害な化学物質、添加物、放射能、遺伝子組み換え食品、砂糖、電磁波、など)を排除する』

という理念のもとに、施術を行っています。

 


私は縁あって6月に小鹿さんのセミナーに参加させて頂きました。


小鹿さんの主に水素に関する話は、あいたい夢の健康理念にも合致する、現代社会を健康に生きるために、知っておくととても役に立つと思える内容でした。

少し科学的なところもありますが、わかりやすい、楽しいセミナーです。

 

これは、心身の不調に悩む人はぜひ知っておいたほうが良い!

また子育てをする親にとっては、あらゆる社会毒から子供を守るためにも役に立つ!

ぜひ、あいたい夢に通われるみなさんにも知ってほしい。

 

「還元くん」が、社会毒が体に入ってくることに対抗する、とても頼りになる道具だと理解できます。

 

また、その健康の回復事例の凄さには目を見張るものがあります。

そうした事例についても、ぜひ小鹿さんから直接にお話を聞き、質問などもしてみてください。
 

研究者、開発者本人から話を聞ける機会は貴重ですので、ぜひ、この機会にご参加ください!

 

 

 

すでに、20名以上の方にご参加の予定を頂いています。

会場は、コミュニティセンターの会議室で、席数に限りがあります。

 

参加ご希望の方は、お早めに院にお電話頂くか、院のメールアドレスにまでメールをください。

あいたい夢 日野 : vitsyuseitai@aitaimu.net

 

 

 

「還元くん」は、あいたい夢では、オリジナルデザインの白ボトルバージョンを販売しています。

 

使い方について、しっかりと説明が必要な製品になります。

ご購入頂いた方には、改めて対面、もしくはお電話で使い方を説明させて頂きますね。

| あいたい夢 院長 | 不妊 | comments(1) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは〜
今月のお化粧品と健康食品の契約数は、20件です。但し、会社が赤字で時給と交通費が頂けないので、今月末で会社を辞めます。
今まで、社長から、何十回と引き止められましたが、これからの将来のことを考えてみると、貯蓄がもっと沢山出来る会社に、転職することにしました。
恒川紗愛美 | 2016/08/29 11:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aitaimu.jugem.jp/trackback/508
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS