名古屋市緑区の整体院 「回復整体 あいたい夢」 の       からだ回復日記  

名古屋市緑区の整体院のお役立ち情報ブログです! 実際に回復整体を体験された方の感想など。 院長のつぶやきとともにお送りします。
名古屋市緑区の整体院といえば、「回復整体 あいたい夢(む)」 予約制 0120−011−580 もしくは 052−622−6858
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 代わりは・・ | main | 元気です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

今日はいい日だ

嫁、朝起きたら、熱下がっていて元気。

ノドの痛みもなし。

ほんのうっすら、せきが残るが、元気。

一日で薬もなく、完全に解熱。

施術のタイミングも良かったみたい。

良かった。

母は、偉大だ・・



本日、ご来院の方ともう一人、お電話で、
妊娠のご報告を頂きました。

一日に二人!


おめでとうございます!!


お二人とも、お一人目を出産されて
から、背中、腰などの不調を抱えた
ままに過ごされていました。

そろそろ二人目が欲しいと思い
ながら、思うようには出来なかった
時期が続いていたところ。

当初は痛みでご来院されたのですが。
その痛みと、妊娠しづらいことは
つながっていることをご説明して、
まずは痛みを解消。

その後、子作りに合わせた
骨盤作りも継続していました。

結果、子宮の状態も良くなり、生理痛も
消え、体の緊張もなくて妊娠しやすい
環境が整ったようです。
やはり、やわらかいお腹をつくることが
ポイントです。

(産後すぐに骨盤ケアをしておけば、
より良かったでしょう。
産前から自己ケア法などを知って
おくことがさらにベスト!)


一日にお二人からの報告は初めてかな?

いやぁ、うれしいですね。

これからなおいっそう、体を管理して、
元気な赤ちゃんを産んでください!









| あいたい夢 院長 | 不妊 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

奥さん回復されて良かったですね!!
施術がしっかり効いて素晴らしい。。。
みゆぱぱ | 2010/05/15 8:55 AM
みゆぱぱ先生

嫁さん、元気になってくれて
良かったです。

健康第一を実感の日々ですね。
日野 | 2010/05/16 10:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS