名古屋市緑区の整体院 「回復整体 あいたい夢」 の       からだ回復日記  

名古屋市緑区の整体院のお役立ち情報ブログです! 実際に回復整体を体験された方の感想など。 院長のつぶやきとともにお送りします。
名古屋市緑区の整体院といえば、「回復整体 あいたい夢(む)」 予約制 0120−011−580 もしくは 052−622−6858
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 肩こり・猫背・生理痛・骨盤矯正 | main | 今日はいい日だ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

代わりは・・

嫁が38度の熱を出す。

出産後、初めての高熱。

私以上に健康には普段から
気をつけているのだけれど。

どうやら子供の予防摂取のとき
病院でもらってきたらしい。

最近、施術もあまりしてなかった。


ツバ飲み込むとノド痛いというので、
施術。

長く施術を受けること自体が負担に
なるので、できる範囲で骨格を揃え、
呼吸も大きくできるようにし、
ノド周りの緊張も取る。

結果、歪み、ハリが減って、ノドの痛みも
かなり緩和されました。

この状態で寝れば、回復もスムーズ
でしょう。


私は先日も研修でガッツリ施術を受けて、
体が緩んで伸びて元気です。

それにしても、離乳食とか任せっきりだし、
やっぱり私は仕事がありますし。子供の
ことは、嫁に頼る部分が圧倒的に多いです。

早く元気になってください。。



院に来られるみなさんも、もちろん、
自分がつらいから体を良くしたい、
のでしょうが、自分が良くならないと、
家族が、仲間が困るから、迷惑を
かけるから元気でいたい、という思いも
大きいですね。

一人一人の体が、周りの人のためにも
大切です・・



今日は普段、最近、私はほとんどやらなく
なっている皿洗いをしてから寝ます。




| あいたい夢 院長 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS