名古屋市緑区の整体院 「回復整体 あいたい夢」 の       からだ回復日記  

名古屋市緑区の整体院のお役立ち情報ブログです! 実際に回復整体を体験された方の感想など。 院長のつぶやきとともにお送りします。
名古屋市緑区の整体院といえば、「回復整体 あいたい夢(む)」 予約制 0120−011−580 もしくは 052−622−6858
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぎっくり腰、肩痛、頭痛、副鼻腔炎、足のシビレなど | main | 1歳! おめでとう! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お子様の背中のハリ、足のしびれ

春休みです。

いつも以上にお子様のご来院も多い時期です。

バレエのお稽古後に痛みが出る、学校の授業中に
足がしびれたり、夜に背中が張ったりする、
とご来院されたお子様の、施術後のご感想です。



声 お子様 背中ハリ 足のシビレ


「わたしはバレエを習っています。 レッスンの後、

ところどころ痛みが出ることがありました。 学校


でも授業中に足がしびれたりしていました。


あいたい夢に通うようになってからだんだん楽に


なってきました。 もう今は痛いところはなくなりました。


足もしびれなくなりました。


やってもらっている時は、そっとさわられているだけ


なのにとても気持ちがよかったです。


あいたい夢に通ってよかったと思います。」

9歳女の子





だんだん良くなって、

「昨日の夜寝るときに、背中痛くなかった?」と聞くと、

にこっと、うなずいて笑って頂けたのが

とてもうれしかったです。

ホント、ラクになって良かったねぇ。





子供も大人と同じように、様々な痛み、不調を
抱えている方がいらっしゃいます。

病院で異常がないと言われても、
骨格、筋肉、体の動きなどを確認すると
その不調の原因がわかることもあります。

子供なのに整体?なんて恥ずかしがらずに、
早めの対応をしてあげてください。


あいたい夢に来て、ただ痛みを解消する
だけでなく、不調の原因を知って、
今後の自己管理ができるようになる。

それが一番大事なことですね!

| あいたい夢 院長 | 子供の整体 | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aitaimu.jugem.jp/trackback/295
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS