名古屋市緑区の整体院 「回復整体 あいたい夢」 の       からだ回復日記  

名古屋市緑区の整体院のお役立ち情報ブログです! 実際に回復整体を体験された方の感想など。 院長のつぶやきとともにお送りします。
名古屋市緑区の整体院といえば、「回復整体 あいたい夢(む)」 予約制 0120−011−580 もしくは 052−622−6858
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 施術され | main | お腹すいた? >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

パパ抱っこ

産後ママの皆さんに施術しながら
話を聞いていると、

ママにばかり甘えて、パパが
抱っこしても泣き止まない。

というお声がたまにあります。


やはりママといる時間が長いし、
授乳などの記憶があって、安心感
が違うのでしょうか。。


でも、ここでパパがあきらめては
いけません。


うちも、7ヶ月ぐらい?に私が横に
いるのに泣きながら母親の方へ
行こうとしたり、私が抱っこしても
泣き止まないときが数日ありました。


これはいかん!


と、改めて、しっかり抱っこ、抱っこ・・・


パパの抱っこも安心だよ。
と、赤ん坊に教えるように、しっかり
抱っこ、抱っこ、抱っこ・・・


なんだか、回復整体の理論に
従ったやり方の気がしましたが・・


結果、数日のさみしさを乗り越え、
今は、いろいろなところですり寄って
来てくれます。


良かったあぁぁ。





ちなみにあいたい夢では、小さな
お子様連れの場合でも、佐々木先生に
お子様を見ていて頂いているので
施術が可能です。
(昨年は産後一週間の子も来ていました。
さすがにその時は、パパもご一緒でした。)
ご予約の際に、お子様を連れてくる旨
を一言伝えて下さいね。
| あいたい夢 院長 | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aitaimu.jugem.jp/trackback/259
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS