名古屋市緑区の整体院 「回復整体 あいたい夢」 の       からだ回復日記  

名古屋市緑区の整体院のお役立ち情報ブログです! 実際に回復整体を体験された方の感想など。 院長のつぶやきとともにお送りします。
名古屋市緑区の整体院といえば、「回復整体 あいたい夢(む)」 予約制 0120−011−580 もしくは 052−622−6858
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 腰痛 7 | main | 肩こり 6 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

不妊 腰痛 骨盤矯正

不妊の悩みで当院にご来院されて
施術をすすめていたら、なんともうれしい! 
ご懐妊された方のご感想です。

声 不妊 腰痛 骨盤矯正

「私は2年半前に結婚して、現在お腹に3ヶ月の子供がいる
30歳の主婦です。 結婚して半年後位から、子供を作ろうと
励んでいましたが、半年以上授かりませんでした。
私は今まで健康で婦人科にも一度も行った事がありません
でしたが、もしかしたら授からない原因があるのでは? 
と産婦人科に行ってみると、かなり大きくなった卵巣のう腫が
見つかりました。
それで1年前に手術して正常に戻ったので、術後5ヶ月から
子作りを再開しました。
病院でタイミング指導をしてもらっていましたが、なかなか
授かりませんでした。
骨盤の歪みが不妊の原因の場合があると聞き、たまたた
イオンの帰りに骨盤矯正という文字を見つけ、すぐに
行ってみました。
週に1、2回のペースで通い、1ヶ月も通わないうちに
子供が出来ました。
実際には、子作りの前に2回くらい行ったので、その
おかげで出来たのだろうと思っています。
本当に骨盤矯正してよかったです。
ありがとうございました!!」
30代 女性


はじめに、当院のベッドにあお向けに寝ると、仙骨のあたりが
ベッドにあたって痛い、と言われていました。
自然な背骨、腰骨のカーブがない、生理湾曲がない状態でした。

まずは痛みの解消のために、最初は期間をつめて集中施術を
行いました。

同時に、不妊のための施術としてとにかく
骨盤の形をつくることを目指しました。

不妊の施術の場合、歪みが取れて、安定した状態となれば、
その後は子作りの前の時期をめどに、毎月1、2回、
メンテナンスとして通って頂くことをお勧めしています。

幸いにも、この方は早い段階でご懐妊となって
うれしいご報告を頂きました。

今はご出産まで、毎月メンテナンスで通われて、
腰痛もなく、順調に過ごされています。


病院での不妊治療を行われている方にお聞きしていても、
骨盤の調整をしたことはない、という方は多いですね。

不妊の悩み解消の一つの手段として、
歪みを整え、緊張のほどけた、リラックスした体に
なるために、回復法で骨盤矯正、ユラユラ施術を
試してみるのもいいかもしれません。

いろいろな治療を行う前提として、カラダを本来の形に
戻すことは、とても自然で良いことだと感じます。
本当に、強く、強く、お勧めします !
| あいたい夢 院長 | 不妊 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aitaimu.jugem.jp/trackback/144
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS