名古屋市緑区の整体院 「回復整体 あいたい夢」 の       からだ回復日記  

名古屋市緑区の整体院のお役立ち情報ブログです! 実際に回復整体を体験された方の感想など。 院長のつぶやきとともにお送りします。
名古屋市緑区の整体院といえば、「回復整体 あいたい夢(む)」 予約制 0120−011−580 もしくは 052−622−6858
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

背中の痛み 産後ケア

寝起きに背中が痛い、肩回りがつらいと
ご来院された方の、施術後のご感想です。

声 背中の痛み 産後ケア



『先生、どうもありがとうござました。

通ってみて思ったのは、ただ“痛みをとって下さい”と

おまかせしてしまうのではなく、自分で健康な体を維持

できるよう気を付けることなのだな、という事。 


最初は背骨の横のいたみが毎朝辛くて通い始めました。


その痛みは、施術していただきすぐ治りましたが、

その後も何回も通いました。


主人の母が、「腰が痛む…」といって動かない姿を
思い出し、
今はよくても、体のゆがみを放っておくと
将来おそろしい
事になるといけないと、“炊飯ジャー
がまんしてたけど、
かえたかも”とチラッとおもい
ながら(すいません)
通い続けました。

施術中はきもち良くてこのまま眠ってしまいそうな

リラックス感で、今まで受けてきた整体とは明らかに

ちがいました。

先生に教えていただいたことは、基本的な日常生活の

すごし方でしたが、忘れていたり忙しくて後回しに

なっていた事ばかりで体のゆがみを放っておいても

よくないけど、悪い日常生活の習慣のまますごして
いたら
どうなっていただろう・・・とこわくなります。


幼稚園でお母さん方が、腰骨の上に子供を抱くと楽だ、
話すのを何回かききました、それはやってはいけ
ないよ、
とこれからはいってあげたいです。』


36
歳 女性

 

 

 


毎朝のつらい痛みがなくなって

本当に良かったですね!

 

 

「朝、痛いのはどうしてか・・・」


 

施術では、それを考えることが

すべての始まりになります。

 


今の痛みは、今の体の形は、これまでに自分が

生きてきた、生活してきた結果です。

 

これまでに生きてきた中で、何が影響して

痛みが出ているのか・・・

 


なぜ、肩がこるのか

なぜ、疲れやすいのか

なぜ、朝だけつらいのか

なぜ、手術をしたのに痛みがまた出たのか

なぜ、シビレが出ているのか

なぜ、いきなりむくんでしまったのか

なぜ、昨年まで効いていた痛みどめが効かないのか

なぜ、つわりが酷いのか

なぜ、なかなか妊娠しないのか

なぜ、なぜ、なぜ・・・


病院の検査だけではわからない、
カラダの歪み、張り、動き、形、などなどを
チェックすることでわかることがあります。


施術を受け、体がラクになっていくなかで、

その答えに気づいて頂くことが
私たちの一番の願いです。





頭痛・めまい・不眠・耳鳴り・首痛・頚椎ヘルニア・寝違え・肩こり
四十肩五十肩・腱鞘炎・背中の痛み・腰痛・ぎっくり腰・腰椎ヘルニア
坐骨神経痛・尾骨付近の痛み・生理痛・生理不順・便秘・不妊
股関節痛・膝痛・手足のシビレ・歩行困難・正座ができない
パーキンソン病、脳梗塞の後遺症などの運動機能回復
うつ病・自律神経失調症・更年期障害・疲れやすい・
産前産後の骨盤ケア・つわりが酷い・骨盤が広い気がする・
猫背・O脚・体の歪み・・・

などでお悩みの方、

回復整体あいたい夢

に一度ご相談ください。

回復への指標が、きっと見つかります。


| あいたい夢 院長 | 背中の痛み | comments(0) | trackbacks(0) |

背中の痛み 肩こり 頭痛

肩甲骨、背中あたりがとても痛くなった!とご来院された方の、
施術後のご感想です。

声 背中の痛み 肩こり 頭痛

「毎年寒い季節が来ると肩こりと頭痛に悩まされ、
 薬や家の人にもんでもらったりしてごまかしてきました。
 でもある日、夜寝ていたら背中に激痛が!痛さのあまり
 寝る事ができず、新聞の折り込みチラシでみつけた「あいたい夢」
 さんにすぐTELをしてその日に施術を受けました。
 整体に通う事が初めてで、ボキボキ、ゴリゴリされると思って
 いましたが、リラックスした状態でゆらゆらしてもらうだけ!!
 え〜っ こんなゆらゆらで痛みがとれるの〜 と思いながらも、
 数回「あいたい夢」さんに通っていたら、あんなに痛かった背中や肩が 
 楽になり、痛みが治まってビックリです。主人もビックリしてました。
 今では、肩の痛みもなく、頭痛もなく快適な生活をおくっています。
 これからも「あいたい夢」さんよろしくお願いします。」
 36歳 女性



 毎年寒くなると、ご主人様に肩を揉んでもらうことが多かったらしいの
ですが、この冬はそれもない!ということです。
 
 初回は初めての整体で緊張されていたようですが、痛くなく、リラックス
したままに痛みがなくなって良かったですね!
| あいたい夢 院長 | 背中の痛み | comments(0) | trackbacks(0) |
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS